企業の皆様へ |
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本学術集会におきまして、各種協賛および寄附金の募集を行っております。 「開催趣意書・募集要項」をダウンロードの上、是非ご検討ください。 本学術集会開催の趣旨にご賛同いただき、皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。 |
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お申込みの流れ | ||||||||||||||||
●各種協賛申込みは、オンライン登録にて受付いたします。 ●基本的に、TEL及びFAXによるお申込みはお受け出来ませんのでご了承ください。 ●申込登録以降は、原則お取り消しはできませんのでご了承ください。 また、申込社が本会事務局の許可無く、セミナー枠、広告枠の全部または一部を第三者に譲渡・貸与 もしくは申込社同士にて交換することはできません。 ●本会の趣旨に沿わない内容であると主催者が判断した場合、お申込みをお断りする場合がございます。 予めご了承ください。 以上、ご了承いただけましたら、本ページ下段にある「協賛お申込フォーム」より申込者登録へお進みください。お申込み完了後、受付確認メールが届きます。 【 個人情報の利用目的 】 お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。 |
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お申込期限 | ||||||||||||||||
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よくあるご質問 | ||||||||||||||||
Q1. 確認メールが届きません。 | ||||||||||||||||
A. 1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。 2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。 3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。 上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記運営事務局までご連絡をお願いいたします。 |
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Q2. 申込み完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。 | ||||||||||||||||
A. お申込み完了後に入力内容の変更はできません。 お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。 |
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Q3. 請求書はいつ届きますか? | ||||||||||||||||
A. お申込み締め切り後に郵送いたします。 | ||||||||||||||||
お申込先 | ||||||||||||||||
その他のお問い合わせは下記運営事務局までお願いいたします。 | ||||||||||||||||
各種協賛、お申込みに関するお問い合わせ先 | ||||||||||||||||
株式会社シンセンメディカルコミュニケーションズ内 担当:東海林 豊 / 野沢 由美 〒950-0983 新潟市中央区神道寺1-6-14 TEL:025-278-7232 FAX:025-278-7285 E-mail:13jips@shinsen-mc.co.jp |
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