企業の皆様へ

本学術集会におきまして、各種協賛および寄附金の募集を行っております。
「開催趣意書・募集要項」をダウンロードの上、是非ご検討ください。
本学術集会開催の趣旨にご賛同いただき、皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。
開催趣意書
お申込みの流れ
各種協賛申込みは、オンライン登録にて受付いたします。
基本的に、TEL及びFAXによるお申込みはお受け出来ませんのでご了承ください。
申込登録以降は、原則お取り消しはできませんのでご了承ください。
 また、申込社が本会事務局の許可無く、セミナー枠、広告枠の全部または一部を第三者に譲渡・貸与
 もしくは申込社同士にて交換することはできません。
本会の趣旨に沿わない内容であると主催者が判断した場合、お申込みをお断りする場合がございます。
 予めご了承ください。
以上、ご了承いただけましたら、本ページ下段にある「協賛お申込フォーム」より申込者登録へお進みください。お申込み完了後、受付確認メールが届きます。

【 個人情報の利用目的 】
お名前、メールアドレス等の個人情報は、協賛申込に関して、請求書、領収書、本件に関する連絡以外の目的には利用しません。又、個人情報は第三者へは開示いたしません。
お申込期限
募集内容
締切日(募集小間数に達し次第締切ります)
 共催セミナー(モーニング・ランチョン)
2023年10月31日(火)
11月14日(火)まで延長しました
締め切りました
 共催シンポジウム
2023年10月31日(火)
11月14日(火)まで延長しました
締め切りました
 ホームページバナー広告掲載
2024年3月7日(木)
 講演抄録集広告掲載
2024年4月19日(金)
 コングレスバック広告掲載
2024年3月29日(金)
 器械展示・書籍展示
2024年4月26日(金)
 寄附金
2024年4月26日(金)
よくあるご質問
Q1. 確認メールが届きません。
A. 1. 登録メールアドレスが違っている可能性があります。
  2. 迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされている可能性があります。
  3. ご利用のメールソフト等の設定により受信ができていない可能性があります。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、下記運営事務局までご連絡をお願いいたします。
Q2. 申込み完了後に入力内容の間違いに気づきました。変更はどのようにしたらできますか。
A. お申込み完了後に入力内容の変更はできません。
  お手数をおかけいたしますが、下記運営事務局までメールにてご連絡をお願いいたします。
Q3. 請求書はいつ届きますか?
A. お申込み締め切り後に郵送いたします。
お申込先
お申し込みフォームへ
その他のお問い合わせは下記運営事務局までお願いいたします。
各種協賛、お申込みに関するお問い合わせ先
株式会社シンセンメディカルコミュニケーションズ内
担当:東海林 豊 / 野沢 由美
〒950-0983 新潟市中央区神道寺1-6-14
TEL:025-278-7232  FAX:025-278-7285
E-mail:13jips@shinsen-mc.co.jp

Page
Top