参加者の皆様へ

本学会は、Zoomを利用したオンライン開催となります。
スムーズな学会進行のため、下記の事前準備にご協力願います。
1.インターネット回線の確保
2.Zoomのインストールまたは最新版へのアップデート
3.Webカメラの準備(使用端末に内蔵されていない場合/座長・演者のみ)
4.イヤホンまたはヘッドセットの準備(端末内臓スピーカーの使用はハウリングの原因になります)
5.使用端末のバッテリー残量の確認
聴講者の皆様
入 室
①メールでご案内する「Zoom登録ページ」のURLより、事前登録を行います。
②①で登録したメールアドレス宛に、「Zoom登録完了確認メール」が届きます。
③当日は、②の確認メール内のリンクまたはURLより会場にアクセスしてください。
発 表
定刻になるとセッションが始まりますので、聴講してください。
質疑応答
①画面下部の「Q&A」アイコンをクリックし、所属・氏名・質問内容を入力します。
②座長が質問を読み上げ、演者が回答します。
退 室
画面右下の「退出」ボタンをクリックして退出します。

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