お弁当予約販売のご案内

ランチョンセミナーに参加されない方へ、ご希望の方を対象にお弁当の予約販売をいたします。
※事前申し込み制となります。
当日の販売はございませんので予めご了承ください。
※キャンセル・返金はできません。
予約受付期間
2025年11月11日(火)16:00 〜
11月21日(金)正午まで
受取方法
お弁当予約完了メールのコピーをご持参、もしくはメール画面を係員にご提示ください。
引換時間
12月6日(土) 11:15〜 12:00
12月7日(日) 11:30〜 12:30
引換場所
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 2F アトリウム(参加受付付近)
※食事後のお弁当の容器は、弁当引換場所で回収します。
昼食場所
下記の会場を昼食会場としてご利用いただけます。
ランチョンセミナー会場以外(午後のセッション開始10分前まで使用可能)
12月6日(土)
第1会場 〜 第4会場
第10会場 〜 第17会場
12月7日(日)
第2会場・第3会場
第5会場 〜 第17会場
1F 展示ホールA 休憩コーナー
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター内 休憩スペース
お弁当
お弁当は、新潟の郷土料理や食材を使用し、へルシー感や健康志向の「食べて健康になる」お弁当をご用意いたします。
■12月6日(土)お弁当
※仕入れ状況により食材が変更となる場合があります
■12月7日(日)お弁当
※仕入れ状況により食材が変更となる場合があります
お弁当予約申込み方法
ページ下部の「お申込はこちらから」ボタンより、登録画面へお進みください。
お弁当代金お支払い方法
お支払方法は、「クレジットカード決済」のみとなります。
決済には、以下のカードがご利用いただけます。
クレジットカード番号、カードの名義、セキュリティコード、有効期限を入力してください。
セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。
画面表示に従ってクレジット決済処理を行ってください。
決済完了後、登録完了後の通知メールが届きます。
お申込み
お申込みの受付には、 Conference PAYというシステムを使用しています。
  • Conference PAYのご利用が初めての場合、メールアドレスとパスワードを新たにご登録いただきお申込みが可能です。
  • 過去に他大会の参加登録などでConference PAYにご登録のメールアドレスは新規のご登録にはなりません。
    その時使用したメールアドレスとパスワードを入力してログインをお願いします。
お申込システムの操作方法についてのお問い合わせ先
サポートデスク
E-mail:jans45-support@web-taikai.com
問い合わせ先
株式会社新宣 学術会議部内
〒950-0983 
新潟市中央区神道寺2-3-4
TEL:025-278-7232  
FAX:025-278-7285
E-mail:jans45@shinsen-mc.co.jp

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