| ランチョンセミナーに参加されない方へ、ご希望の方を対象にお弁当の予約販売をいたします。 ※事前申し込み制となります。 当日の販売はございませんので予めご了承ください。 ※キャンセル・返金はできません。 |
| 予約受付期間 |
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2025年11月11日(火)16:00 〜
11月21日(金)正午まで |
| 受取方法 |
| お弁当予約完了メールのコピーをご持参、もしくはメール画面を係員にご提示ください。 |
| 引換時間 |
| ●12月6日(土) 11:15〜 12:00 ●12月7日(日) 11:30〜 12:30 |
| 引換場所 |
| 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 2F アトリウム(参加受付付近) ※食事後のお弁当の容器は、弁当引換場所で回収します。 |
| 昼食場所 |
| 下記の会場を昼食会場としてご利用いただけます。 ランチョンセミナー会場以外(午後のセッション開始10分前まで使用可能) 12月6日(土) ●第1会場 〜 第4会場 ●第10会場 〜 第17会場 |
| 12月7日(日) ●第2会場・第3会場 ●第5会場 〜 第17会場 |
| ●1F 展示ホールA 休憩コーナー ●朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター内 休憩スペース |
| お弁当 |
| お弁当は、新潟の郷土料理や食材を使用し、へルシー感や健康志向の「食べて健康になる」お弁当をご用意いたします。 |
| ■12月6日(土)お弁当 ※仕入れ状況により食材が変更となる場合があります |
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| ■12月7日(日)お弁当 ※仕入れ状況により食材が変更となる場合があります |
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| お弁当予約申込み方法 |
| ページ下部の「お申込はこちらから」ボタンより、登録画面へお進みください。 |
| お弁当代金お支払い方法 |
| お支払方法は、「クレジットカード決済」のみとなります。 決済には、以下のカードがご利用いただけます。 |
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| クレジットカード番号、カードの名義、セキュリティコード、有効期限を入力してください。 セキュリティコードは、カード表面の4桁もしくは、カード裏面の3桁です。 画面表示に従ってクレジット決済処理を行ってください。 決済完了後、登録完了後の通知メールが届きます。 |
| お申込み |
お申込みの受付には、 Conference PAYというシステムを使用しています。
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| お申込システムの操作方法についてのお問い合わせ先 |
| サポートデスク E-mail:jans45-support@web-taikai.com |
| 問い合わせ先 |
| 株式会社新宣 学術会議部内 〒950-0983 新潟市中央区神道寺2-3-4 TEL:025-278-7232 FAX:025-278-7285 E-mail:jans45@shinsen-mc.co.jp |
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