参加登録

参加登録は「オンライン参加登録」のみとなります。
お手持ちのPC、スマートフォンよりオンラインでのお申込み・決済をお願いいたします。
会場受付での現金決済は行いませんので、当日登録の方にも会場受付にて参加登録システムに必要事項を入力いただき、クレジットカード決済で参加費をお支払いいただくこととなります。
参加登録期間
早期参加登録:2024年5月1日(水)正午 〜 6月30日(日)23:59
後期参加登録・当日:2024年7月1日(月)〜 7月21日(日)14:00
参加費
参加区分
早期登録費
5月1日(水)〜
6月30日(日)
直前・当日登録費
7月1日(月)〜
7月21日(日)14:00
アップロード書類
会 員
5,000円
8,000円
非会員
10,000円
15,000円
学生 会員
無 料
1,000円
※学生証
学生 非会員
1,000円
2,000円
※学生証
参加費の消費税取り扱いについて:会員/不課税、非会員/課税(税込)となります。
懇親会のお申込みについて
日 時:2024年7月20日(土)19:00 開始予定
会 場:朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 2F 中会議室 201
懇親会費:6,000円 (不課税)
※参加希望の方は、なるべく事前申し込みをお願いいたします。
※当日申し込みも受け付けますが、人数に限りがございますので定員に達した場合は締め切らせて
 いただきます。当日申し込みの場合は、参加登録受付にて手続きをお願いいたします。
ご昼食について
ランチョンセミナーの開催はございませんので、お弁当の販売を行います。
※事前申し込み制となります。当日の販売はございませんので予めご了承ください。
〈事前申込期間〉
2024年7月5日(金)〜 7月17日(水)まで
〈お弁当販売について〉
販売場所:4F ホワイエ 総合受付周辺
販売時間:11:30〜13:00
金  額:700円(税込)※飲料は付きません。
※抄録集に掲載の金額より変更となっておりますので、ご了承ください。
昼食場所:各講演会場内、または 4F・2F ホワイエをご利用ください。
引き換えについて:お弁当の引換券は参加証と一緒に印刷されます。
引換券を参加証より切り離し、販売時間内にお引き換えください。
なお、当日のキャンセルならびに返金は致しかねますので予めご了承ください。
〈お申し込み方法〉
学会の参加登録とあわせてお申込みいただけます。
〈既に参加登録がお済の方〉
1)マイページ( https://conference-pay.com/attendee_my_page )にログインし、詳細を
  クリックします。
2)左下「お申し込み情報」より【+オプションの追加購入】ボタンをクリックし、3種類のお弁当
  より希望されるものを選択し、購入へお進みください。
〈お弁当について〉
海老たっぷりチャーハン、タレカツ丼、イタリアン風焼きそば の3種類になります。
〈新潟名物「イタリアン」について〉
新潟に古くから根付くご当地B級グルメとして、「イタリアン」というものがあります。
蒸した中華麺に具としてモヤシやキャベツを加え、ウスターソースなどで味付けが施された焼きそばに、トマトソースやミートソースなど様々な具材が入ったソースを掛けたものです。
味のイメージとしては、「ソース焼きそばのミートソースがけ」あるいは「スパゲティ風焼きそば」です。
新潟県民以外の方にはあまり馴染みのないグルメかもしれませんが、この機会にぜひご賞味ください。
お支払い方法
参加費のお支払いは、クレジットカード決済または銀行振込となります。
 ご利用可能カード:VISA,Master Card,JCB,AMEX, Diners、Apple Pay
 ※決済完了後のキャンセルならびに返金はお受けできませんのでご了承ください。
 ※銀行振込をご希望の方は、申し込み後に届く自動返信メールに記載の銀行口座に指定の金額を
  10日以内にお振込ください。
  (振込先は参加登録システムを管理しているサポートデスク「抄録アプリ普及会」宛となり
   ます。)
決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
 また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意の上ご登録く
 ださい。
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、マイページにログインする際に必要となります。
個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。
パスワードを忘れた場合は、参加登録マイページで新しく設定できます。
参加登録マイページについて
参加登録(決済)が完了しますと、登録いただいたメールアドレス宛に「お申込み控え」メールが自動送信され、マイページのURLが記載されております。
マイページでは下記をご確認、ダウンロードいただけます。
お申込内容の確認
領収書ダウンロード
QRコード
個人情報の変更は、ログインID・パスワードで
マイページにログイン > 詳細 > 登録情報 > 編集する
で変更できます。
参加証/参加費領収書の発行について
■参加証
参加当日はメール記載のQRコードを、もしくは印刷したQRコードを自動発券機へかざし、参加証(ネームカード)をお受け取りください。
※ネームカードの事前発送はございません。
 ネームカードの提示のない方は学術集会会場への入場はできません。
■領収書
お支払い完了後、マイページにてダウンロードいただけます。
デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はございませんのでご了承ください。
期間内に、必ずご自身で発行いただきますよう、お願い申し上げます。
参加登録はこちらから
お申込システムの操作方法についてのお問い合わせ先
第10回日本医薬品安全性学会学術大会サポートデスク
E-mail:jasds2024-support@web-taikai.com
参加登録問い合わせ先
運営事務局
株式会社 シンセンメディカルコミュニケーションズ内
〒950-0983 新潟市中央区神道寺1-6-14
TEL:025-278-7232  FAX:025-278-7285
E-mail:jasds2024@shinsen-mc.co.jp

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