発表者へのご案内

1. ポスターの掲示と撤去
すべてのポスター発表を多くの参加者に閲覧していただくことを目的に、以下の時間帯に展示をお願いしております。
掲 示:10月13日(日) 8:30 〜 9:00
撤 去:10月13日(日) 17:00 〜 17:30
撤去時間が過ぎても掲示されている場合は、主催者側にて廃棄処分させていただきますので、ご了承ください。
2. 受付
発表者は、1Fエントランスホール「ポスター受付」にて受付を行ってください。
発表者は展示会場でお配りした演者用リボンを質疑応答時間は参加者から見える位置につけてください。
また、発表後はポスター受付にリボンをご返却ください。
3. 質疑応答
10月13日(日)13:45 〜 14:45(60分)
ご自身のポスターの前にて、参加者からの質問にご対応願います。
指示棒等が必要な方はご自身で持参願います。
4. ポスター発表の要領
1) パネルの大きさは横90cm×縦210cmです。
  (パネル下部の余白部分(横90cm×縦20cm)は掲示不可)
  また、パネルへの貼り付けは画鋲のみ使用可能です。
  掲示用の画鋲は、発表者ご自身でご用意ください。
2) 演題番号(縦20cm×横20cm)は、大会事務局で用意いたします。
3) 演題名・発表者名(発表者の前に◯印を記入)・所属は演題番号の右側、横70cm×縦20cm の範囲
  に記載してください。
  本文、図、写真、表などは、横90cm×縦170cmの枠内に掲示してください。
  (枠内の掲示方法は自由)
4) 全発表についてポスターの最下部に利益相反(COI)の明示をお願いいたします。
  日本小児歯科学会のHP を必ずご確認ください。
5) 事後抄録の提出について
  一般演題ポスターの発表者の方は、11月8日(金)までに事後抄録の提出が必要です。
  本HPの「演題登録」ページの最下段をご確認ください。
5. 専門医資格更新用ケースプレゼンテーション(非公開)
掲 示:10月13日(日) 8:30 〜 9:00
審 査:10月13日(日) 12:30 〜 13:30
撤 去:10月13日(日) 13:30 〜 13:40
該当会場(本人に個別通知)にて非公開で行われます。
A3サイズの用紙にタイトル・発表者名・所属を明記してポスターを作成してください。
画鋲、指示棒はご持参ください。

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