インターネット学術集会参加登録方法について |
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入金期日:5月15日(金)正午まで
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会 期:2020年 4月15日(水)〜5月15日(金) 開催場所:インターネット上 参加証は、参加費の入金締切後、発送いたします。 プログラム・抄録集と共に順次発送いたします。 ※開催期間中はネット上の演題は随時閲覧できます。 |
※2月28日までの事前参加登録をされた方も、返金に伴い一旦リセットされますので、 インターネット学術集会への参加として、改めてのお申込みをお願いいたします。 |
※抄録閲覧用のIDとパスワードの交付は入金確認後に順次対応とさせていただきますので、 ご了承ください。 |
インターネット学術集会 参加登録方法 |
1. 本ページ下部「事前参加登録」のボタンをクリックして、登録フォームを開き、必要事項を 入力してください。 *お支払い方法は、銀行振込、クレジットカード、コンビニ支払いとなります。 *所属は診療科、部署名までご入力ください。 *参加証を確実にお届けするため、所属・住所は正確にご入力ください。 |
2. 認定医試験受講予定者の方、Web学会賞を希望される方は、選択画面にてチェックを入れて ください。 |
3. 登録が完了いたしますと「事前参加登録内容確認」メールが自動送信されますので、内容を ご確認ください。 ※メールが届かない場合、下記お問い合わせ先までご連絡ください。 |
4. オンライン登録後お早めにお振込みください。 ●振込人の名前は、申込者の名前と同一でお願いします。 ●振込人名と申込者が異なった場合、入金の確認がとれず、参加証の発送ができません。 ●所属機関名でお振込みの場合はその旨を E-mail:niigata_ec@jtb.com までご連絡ください。 ●学会参加費が 2020年4月8日(水)までに払い込みのない場合は、申込みを無効とします。 |
5. 入金締切後、インターネット学術集会抄録閲覧用のIDとパスワードをご連絡いたします。 ●参加費の振込みの確認が取れ次第、インターネット学術集会参加登録完了とさせていただき ます。 ●入金確認までに少々お時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承ください。 |
※一度事前参加登録をいただいている方は、同じログインIDとパスワードの使用が可能です。 登録画面右下の【ログインID・パスワードをお持ちの方】よりお進みください。 |
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