参加者へのご案内

参加者の皆様へ
1.参加される皆様へ
1) 参加受付は、2020 年12 月23 日(水)23:59 まで 行っております。
  こちらから お申し込みください。
  ※開催期間中はネット上の演題は随時閲覧できます。
2) WEB 参加登録費
  ◎11月28日(土)・29日(日)の録画配信に参加される方は、必ず11月23日(月)までに
   ご登録、ご入金をお願いします。
参加区分
参加登録
2020年10月26日(月)〜2020年12月23日(水)
会 員
非会員
医 師
14,000円
15,000円
メディカルスタッフ
6,000円
7,000円
学部学生
無 料(学生証要)
無 料(学生証要)
企業
15,000円
※大学院大学生:その職種毎の料金
※参加費には、プログラム・抄録集の代金は含まれておりません。
会員の方には別途、学会事務局より事前にプログラム・抄録号が発送されますが、非会員の方や追加が
必要な方は、1,000 円にて販売いたします。ただし、部数には限りがございますのでご了承ください。
なお、ログイン後画面で抄録はご確認いただけます。
プログラム・抄録集 のご購入はこちらから
3) ID とパスワードについて
   11月23日(月)までに参加登録ならびにご入金がお済の方へは、会期2日前にWEB 学会参加の
  ためのID とパスワードをE-mail にて配信いたします。
   11月24日以降、ご登録,ご入金をされた方は、入金確認後、2営業日内に、配信参加用ID・PW を
  順次お送りします。
  (ID とパスワードは参加ログ確認のため、それぞれ異なるものを個人に割り当てます)。
  参加証は全登録者に郵送いたします。
4) 参加証(兼領収証)について
  参加証、日整会教育研修単位の領収書は、12/25 の会期終了後にお送りいたします。
  お急ぎの方のみ運営事務局宛にご連絡をお願いいたします。
5) 事前参加登録についてのお問い合わせ先
  株式会社JTB 新潟支店 MICE デスク「第13 回運動器疼痛学会」係
  TEL:025-255-5101  E-mail:niigata_ec@jtb.com
  営業時間:9:30 〜17:30(土・日・祝祭日は休業)
2.開催概要
1) 会期:2020年11月28日(土)〜 12月25日(金)
  学術集会の全てのプログラムを録画配信またはオンデマンド配信いたします。
2) URL:https://conference-apps-online.net/web/jamp13/
  会期になりましたら、データを配信します。
3) 対象者:参加登録、支払手続きが完了している参加者
3.閲覧について
音声付きの動画配信となりますので、インターネット環境とP C(スピーカーまたはイヤホンなど音声が出力できる環境)があれば閲覧いただけます。
スマートフォンなどの携帯端末からも閲覧可能です。
1) 注意事項・禁止事項
  配信動画、講演スライド等の録画・録音・撮影・印刷や画面をスクリーンショット等で
   キャプチャーする行為は一切禁止します。
   また、無断転用・複製も一切禁止します。
2) 動画動作環境
  Google Chrome でログインいただくよう、お願いいたします。
  (Google Chrome が挙動が安定しています)
3) よくある質問
(1) ログインできません。
   ログイン用のID とパスワードは、サポートデスクから11月26日にメールでお送りします。
   そのメールに記載しているI D とパスワードをコピー&ペーストでログイン画面に登録してください。
   手打ち入力は間違える可能性が高くなります。
(2) ログイン用のID とパスワードが分かりません(届きません)。
   サポートデスクにご連絡ください。
   メールは、jamp13-support@web-taikai.com です。
(3) 講演動画の再生が終わったら画面が真っ黒に。先に進めなくなりました。
   全画面表示で再生する場合は,動画の再生が終わったらエスケープキー
   (Esc キー。多くの場合キーボードの左上にあります)を押して画面に戻ってください。
4.いきいきリハビリノート講習会の受講者の皆様へ
1)11月28日(土)17:00〜18:30:録画配信11月30日〜12月25日:オンデマンド配信
2)本講習会は、オンデマンドでいつでも閲覧可能ですが、資料希望の方はメール
  (riha-ken2@med.niigata-u.ac.jp 担当:佐藤)で御連絡ください。
3)資料(いきいきリハビリノート1か月版、医療者用マニュアル、講師レジメ)が必要な方は
  680円(資料代 500円、郵送料 180円)のお申込みを学会ホームページ「参加登録のご案内」から
  行ってください。
  資料は準備が整いましたら講習会前に発送致します。
5.リモート懇親会について
Web上で様々なグループの関連する先生方の部屋にご招待させていただきます。
司会の先生を選出させていただきますので、各先生方との交流を深めていただくための語らいの場、討論の場になれば、幸いです。参加登録の際に申し込みをよろしくお願い申し上げます。無料になっておりますので、多くの先生方の御参加をお待ちしております。

Page
Top