Webinar(インターネット学術集会に伴う各種ご案内)

2020.4.13
会 期
2020年 6月24日(水)〜 7月9日(木)
インターネット上での開催(下記の配信データを上記期間中に配信)といたします。
参加登録・参加費
事前登録のみとし、登録は6月17日まで受けつけることといたします。
ただし、一般演題発表者(口演、示説、症例展示)は、演題採択後5月12日(火)までに参加登録を完了していただく。
参加登録が確認できない演題は、演題取り下げとして扱うことになります。
すでに事前登録済の方には一旦全額返金いたします。
Webinar閲覧のためには再度下記のように事前参加登録(参加費10,000円)していただきます。
参加登録者には、会期2日前にIDとパスワードをE-mailにて配信いたします。
(IDとパスワードは参加ログ確認のため、それぞれ異なるものを個人に割り当てます)
参加証は全登録者に送付いたします。
(事前参加登録)朱鷺メッセでの開催費用より一律3,000円減とさせていただくこととしました。
会 員(医師・歯科医師)
10,000円           
非会員(医師・歯科医師・企業)
12,000円           
その他(医師・歯科医師以外)
2,000円           
※参加登録については、改めてご案内いたします。
日本顎変形症学会雑誌について
プログラム・抄録号は予定通り発行いたします。
教育研修会
教育研修会についてもインターネット(ウェビナー;Webinar)開催といたします。
閲覧期間は学術大会会期と同様2020年6月24日(水)〜7月9日(木)です。
受講料は、当初案では昼食代を含み 4,000円でしたので、3,000円といたします。
受講申し込みは、4月23日〜6月17日までにお願いすることになります。
座長・演者の先生方へ
データ作成要領等についての詳細は、後日運営事務局からご連絡をいたします。
企業の皆様へ
インターネット(ウェビナー;Webinar)開催についての詳細、ご案内は後日運営事務局からご連絡をいたします。
一般演題へご応募いただいた先生方へ
採択通知ならびにデータ作成要領等についての詳細は、4月20日頃に運営事務局から個別にご連絡をいたします。

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